Comm.comトピックス #12
こんにちは。Comm.com事務局です。
直近のComm.comのトピックスを紹介します。気になった情報はぜひ持ち帰って自社のCommSuiteの活用にお役立て下さい!
【トピック① CommSuite活用事例を1件掲載しました!】
2022年7月15日に開催された第8回AmiVoice CTI FORUMのスカパー・カスタマーリレーションズ様のご講演を掲載しました。
CommSuiteから得られるテキストデータを用いたコールリーズンの分類精度を向上させる方法と、感情解析機能の活用方法についてご説明いただいております。いずれの講演も試行錯誤の過程をご説明いただき、活用のヒントが得られる内容となっておりますので、ぜひメンバー登録をしてご覧ください!
【お客様の真のお問い合わせきっかけを分析し、入電予測と改善に繋げる】【感情解析トライアル】株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 様
※閲覧はメンバー登録とログインが必要です。
【トピック② Amiパートナー情報・連携ソリューションページを更新しました!】
Comm.comでは、CommSuiteをお取り扱いいただいているパートナー企業様の情報とCommSuiteと連携できるソリューションの情報を掲載しております。
「Amiパートナー情報」のメニューに掲載しておりますので、ぜひご覧ください!
・SCSK株式会社
・連携ソリューション
◆PrimeTiaas
◆VOiC Finder
11/10(木)、11/11(金)に「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展いたします。弊社ブースにて音声認識システムのデモやミニセミナーを行う予定ですので、ぜひご来場ください!
詳細はこちらをご覧ください。
今後もComm.comは参加メンバーのみなさまにとって有益な場になるように改善していきます。
ご質問やコミュニティに対するご要望や掲載してほしい情報がありましたらぜひみんなで解決のページを活用してお寄せください!