SCSK株式会社

・2008年よりAmiVoice取り扱いを開始!
・数十席から数千席まで、数十社以上の導入実績!
・顧客接点サービス「altcircle」において、様々なAmiVoice関連サービスを展開!
※『altcircle』は、集客・接客・販売といった顧客接点において、コンサルティング、システム、運用支援、アウトソーシングなどを提供するソリューション/サービス群の総称です。

■注目1
AVAYAクラウドサービスにAmiVoice Communication Suiteをバンドル!
月額15,000円/席からご利用いただけます!
PrimeTiaasは、SCSKが提供するAVAYAを活用した音声(電話)基盤クラウドサービスです。電話基盤の各種サービスに加え、2021年10月より、AmiVoiceCommunication Suite(リアルタイム認識版)をバンドル提供開始いたしました。
音声(電話)基盤更改を検討されているお客様には是非お勧めいたします!
<詳細とお客様事例はこちら>
https://www.scsk.jp/sp/primetiaas/sharepack.html

■注目2
音声認識テキストに最適化させたテキスト分析システムをご提供しています!
VOiCFinderは音声認識でテキスト化された文章の特性に合わせた様々な最適化アルゴリズムを採用した、AmiVoiceのための分析システムです。
第6回AmiVoice CTI FORUM(2020年6月28日)JCOM様
第8回AmiVoice CTI FORUM(2022年7月15日)住信SBIネット銀行様
より活用事例をご紹介いただきました!
<詳細とお客様事例はこちら>
https://www.scsk.jp/product/common/voic_finder/index.html

■注目3
音声認識を活用し、非対面営業のアポイント、成約率を上げる!
セールスサクセスモデル BPOサービスをご提供します!
セールスサクセスモデルは非対面営業のスペシャリストによるオペレーション運用と、音声認識システムで商談をテキスト化、会話の分析に特化したシステムの活用(VOiCFinder)を組み合わせたBPOサービスです。
セールススキルアップへの活用だけでなく、あらゆる業務応対の話題遷移を見える化し、お客様と共に業務改善を伴走してゆくサービスです。
<詳細とお客様事例はこちら>
https://www.scskserviceware.co.jp/service/cx/lp/sales-assessment/

<詳細とお客様事例はこちら>
https://www.altcircle.jp/

東京MX「ええじゃない課Biz」(2021年5月2日放送)で、SCSKの最新コールセンターシステムが紹介されました!
Youtube配信中!ぜひ、ご覧ください!