東京の展示会に出展致します!@池袋
11月10日(木)・11日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展いたします。
サンシャインシティ・文化会館にて開催される
「第23回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展いたします。
ぜひこの機会に多くの方々にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。
※新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら。
※本展示会のご来場には事前登録が必須となっております。ご来場登録はこちら。
日時: 2022年11月10日(木)・11日(金)10:00~17:30
会場: サンシャインシティ・文化会館
東京都豊島区東池袋3-1-1
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/
ブース: 2B-06
展示内容: コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション
「AmiVoice Communication Suite」
「AmiVoice CQM Assist」
【事例&ソリューションセミナー①】
日時:11月10日(木)14:10~14:55
場所:F会場
ボイスボット活用を始めてみよう!誰でも手軽にできる自動化の第一歩

講演者:CTI事業部 サブセクションマネージャー
中村 元
------------------------------------------------------------------------------------------------
講演内容:電話応対の自動化のため注目されているボイスボット。効果的に活用することで「電話応対の効率化」「繋がりやすさの向上」「時間外受付」など、様々な効果を実現できます。本講演では、ボイスボットを手軽に始めるためのポイントや、お客様の用途に合わせた音声認識エンジン・応対フローを簡単に作れるボイスボットサービス「AmiVoice ISR STUDIO」について、デモも交え、お話しさせていただきます。
【事例&ソリューションセミナー②】
日時:11月11日(金)14:10~14:55
場所:G会場
ここまで使いこなせる!
音声認識ソリューションの最新情報と事例のご紹介

講演者:CTI事業部 部長
今宮 元輝
------------------------------------------------------------------------------------------------
講演内容:音声認識システムはACWの短縮や応対品質モニタリング工数の削減等の業務効率化、
NGワード管理といったコンプライアンス対策、在宅ワークの実現、分析へ向けたお客様の声の抽出など
様々な用途で高い導入効果を出すことが可能です。
今回のセミナーでは音声認識システムを使いこなしているユーザー様の最新活用事例のご紹介や製品情報、市場動向などの現状についてお話をさせていただきます。
------------------------------------------------------------------------------------------------
■セミナー事前お申し込みはこちらから
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年はなんとセミナーが2枠もあります!
展示会1日目ではボイスボット活用について、2日目はCommSuiteについてとユーザー様の最新活用事例の紹介などの講演です!
昨年は定員以上の立ち見が禁止だったため、参加をご検討されている方は事前申し込みをお勧めいたします!
弊社ブースにも営業担当がおりますのでどうぞお立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしております♪