Comm.com メンバーシップコミュニティ

トピックス

Otaka
2024/11/14 09:30

Comm.comトピックス #15

こんにちは!AMIの大髙です。
追々寒さに向かいますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。
(大髙家では夕食の鍋の割合が増えて参りました、、!)

今月より月に一度、直近のComm.comのトピックスをご紹介させていただきます。
気になった情報はぜひ持ち帰って自社のCommSuiteの活用にお役立て下さい!


【トピック① Comm.comをサイトリニューアルしました!】

2021年10月に開設したComm.comですが、3周年を迎えました。
いつもComm.comをご活用くださりありがとうございます。

今回のリニューアルでは、より皆様が欲しい情報にアクセスしやすく、活用の幅を広げていただけますよう、サイト構成の見直しをいたしました。

こちらに新しいComm.comのご利用方法についてご紹介させていただいている動画をご用意しておりますので、ご興味ある方はチェックしてみてください!


【トピック② CommSuite勉強会#23・24をアップしました!】

各月第二・第四水曜日の11:30~12:00にて開催をさせていただいている勉強会ですが、実践編といたしまして「通話品質評価テンプレート」機能を活用した、「通話の品質評価テンプレート作成」と「通話内容のコンプライアンスチェックシート作成」の方法が学べる内容をご用意いたしました。(10/23、11/6開催分)

もしも自社でお持ちの評価指標をCommSuiteで自動評価を実現してみたい、などありましたらぜひ確認してみてください♪

CommSuite勉強会#23 「通話品質評価テンプレートを使ってみよう~実践編①~」
CommSuite勉強会#24 「通話品質評価テンプレートを使ってみよう~実践編②~」
 

また、今後の勉強会開催予定は以下の通りとなっております!
ご関心があるテーマにつきましては是非ご参加ください^^

【実施予定】

11/20(水)11:30~12:00 話題ワード・トレンドワード①【機能の詳細説明】
12/11(水)11:30~12:00 話題ワード・トレンドワード②【データ分析・活用方法の紹介】
※12/11以降もご要望の多い、感情解析のデータ分析・事例紹介などの勉強会を予定しておりますので、またご案内いたします♪


【トピック③ コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京に出展します!】

11/21(木)、11/22(金)に「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたします。弊社ブースにて音声認識システムのデモやミニセミナーを行う予定ですので、ぜひご来場ください!
詳細はこちらをご覧ください。


今後もComm.comは参加メンバーのみなさまにとって有益な場になるように改善していきます。

ご質問やコミュニティに対するご要望や掲載してほしい情報がありましたらぜひみんなで解決のページを活用してお寄せください!

いいね
コメントする