Comm.com メンバーシップコミュニティ

お知らせ

Otaka
2024/11/13 12:00

東京の展示会に出展致します!@池袋(11/21・11/22)

11月21日(木)・22日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたします。


サンシャインシティ・文化会館にて開催される
「第25回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたします。
ぜひこの機会に多くの方々にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。
※本展示会のご来場には事前登録が必須となっております。ご来場登録はこちら


日時:   2022年11月21日(木)・22日(金)10:00~17:30

会場:   サンシャインシティ・文化会館
      東京都豊島区東池袋3-1-1
      https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/

ブース:  2B-24
展示内容: コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション
      「AmiVoice Communication Suite
      「AmiVoice CQM Assist

      「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite

      「AmiVoice ISR Studio


事例&ソリューションセミナー】
日時:11月22日(金)15:20~16:05
場所:B会場(B-12)


セキュアで高い正確性!
AmiVoice×AOI LLMで実現するコンタクトセンターでの生成AI活用

講演者:CTI事業部 執行役員 部長 
今宮 元輝

------------------------------------------------------------------------------------------------
講演内容:ますます注目度が高まるコンタクトセンターでの生成AI活用ですが、お客様との会話データは機密情報や個人情報を多く含むため、利用が進まないケースも多いようです。
また高い正確性を求められるコンタクトセンターでは、ハルシネーションへの対策も生成AI活用の大きな課題になります。
本セッションではAmiVoice×AOI LLMで実現可能なコンタクトセンターでのセキュアで正確性の高い生成AI活用について概要や事例をご紹介します。

------------------------------------------------------------------------------------------------

いいね
コメントする