Comm.comトピックス #11
こんにちは。Comm.com事務局です。
直近のComm.comのトピックスを紹介します。気になった情報はぜひ持ち帰って自社のCommSuiteの活用にお役立て下さい!
【トピック① CommSuite活用事例を1件掲載しました!】
2022年7月15日に開催された第8回AmiVoice CTI FORUMの住信SBIネット銀行様のご講演を掲載しました。
CommSuiteから得られるテキストデータを自社の顧客価値を創造するためにどのように活用しているかについてご説明いただいております。データの利活用だけでなく、一連の活動を効果的に進めるためのコンタクトセンターの運営方法のヒントも得られる講演となっておりますので、ぜひメンバー登録をしてご覧ください!
【顧客価値創造を牽引するDX推進の要点 ~徹底したお客さま中心主義の実現~】住信SBIネット銀行株式会社 様
※閲覧はメンバー登録とログインが必要です。
【トピック② CommSuite活用のノウハウを1件掲載しました!】
※閲覧はメンバー登録とログインが必要です。
・認識結果のコピーについての小ネタ
認識結果のテキストをコピーする際の情報を制御する方法について解説しています。オペレータ、カスタマ別にコピーすることもできます。(こちらは、実際のお客様のご要望から実現した機能です!)
こちらでも案内しましたが、定期的に開催しているCommSuite勉強会で今後みなさまからのご要望が多かった感情解析について解説していく予定です!
勉強会は今まで9回開催し、基本的な機能の解説がだいぶ終わり、コミュニティに情報がだいぶ溜まってきました!勉強会にあまり参加できなかった方もご覧いただけますので、基本機能について学びたいときはぜひご活用ください!
https://amivoice-comm.coorum.jp/menus/6mvfdmcj1sgnglhp/announcements
今後もComm.comは参加メンバーのみなさまにとって有益な場になるように改善していきます。
ご質問やコミュニティに対するご要望や掲載してほしい情報がありましたらぜひみんなで解決のページを活用してお寄せください!