Comm.comトピックス #6
こんにちは。Comm.com事務局です。
ゴールデンウィークが終わりましたね。今年はコロナ禍の行動制限がない3年ぶりの連休でした。
感染対策をしながら普段行かないような場所に行ったりしてリフレッシュできたのでまた頑張れそうです。
直近のComm.comのトピックスを紹介します。気になった情報はぜひ持ち帰って自社のCommSuiteの活用にお役立て下さい!
【トピック① CommSuiteの活用ノウハウを3件掲載しました!】
※閲覧はメンバー登録とログインが必要です。
・CommSuite最新バージョン(4系)の機能:通話品質評価の機能強化(話速関連)
CommSuite最新バージョンの中から通話品質評価の話速関連の評価について解説をしています。
最新バージョンでは話速の評価範囲を定め、お客様の話速によってこの評価範囲を動かして評価することができます!
・特定のキーワードが発話された通話のピックアップ方法
特定のキーワードが発話された通話に通話タグをつける方法を解説しています。
この方法をマスターすると発話内容をもとに通話を分類することができます!
・アラートやヘルプのデスクトップ通知を活用できていますか?
CommSuiteの座席表画面にもアラートやヘルプの通知が表示されますが、ブラウザの機能を使ってもこの通知を出すことができます。
これを使えば座席表画面が最小化されているなど直接見えない場合にもアラートやヘルプに気づくことができます!
【トピック② 定期企画について】
今年度からComm.com参加者向けに定期的なCommSuiteの勉強会を企画しています。
簡単なテーマに絞って隔週で30分程度のセミナー形式で行うことを想定しています。
解説してほしい内容がございましたら勉強会にも取り入れていこうと思いますので、ぜひご参加ください!
内容についてはこちらをご覧ください。企画についてのアンケートもございますのでご協力お願いいたします。
※閲覧はメンバー登録とログインが必要です。
最近、投稿に対するコメントなどが活発になってきました。
コメントの内容は多くの方々にとって有益な内容となっていますので、是非チェックしてみてください!
今後もComm.comは参加メンバーのみなさまにとって有益な場になるように改善していきます。
ご質問やコミュニティに対するご要望や掲載してほしい情報がありましたらぜひみんなで解決のページを活用してお寄せください!