
「自分の発見をみんなの可能性に」
CommSuiteをご導入、ご活用いただきありがとうございます。
普段からコンタクトセンター業務でCommSuiteご活用いただいているエンドユーザー様、
CommSuiteの導入から運用までご支援いただいているパートナー様のおかげでCommSuiteは非常に多くの方々にご利用いただいております。
CommSuiteをコンタクトセンター業務に活用するために試行錯誤している方も多く、
活用ナレッジをご導入いただいているみなさまに偏りなく十分に行き届けることが必要だ考えております。
このナレッジを誰でも発信でき、共有することで閉じることなく広がれば
CommSuiteをご導入いただいているコンタクトセンターをより良くすることができると信じています。
このような世界を実現するために
CommSuiteをご導入いただいているみなさまへの幅広い情報提供
CommSuiteをご活用いただいているみなさま同士での情報共有
ができる仕組みが必要だと考え、メンバーシップコミュニティを立ち上げました。
「Comm.comのロゴに込められた思い」
メンバーシップコミュニティの名称であるComm.comは
「CommSuiteのコミュニティ」の略であり、
「CommSuiteに関する情報のポータルサイト」という意味が込められています。
Comm.comのロゴは5つのCでコミュニティメンバー同士のつながりと輪を表現し、
コミュニティでのつながりを通してみなさんのコンタクトセンターがより良くなってほしいという思いが込められています。

コミュニティを通して「自分の発見をみんなの可能性に」を実現し、
CommSuiteをご導入いただいているコンタクトセンターをより良くしていくことを目指します!
【コミュニティ内での推奨事項】
Comm.comではアドバンスト・メディアからの情報発信だけでなく、コミュニティメンバーによる情報発信も大歓迎です!
より良いコミュニティを作っていくため、以下のことを推奨します。
・小さな情報でも共有する
どんなに小さな情報でも必ず誰かの役に立ちますので発信しましょう!
・情報共有してくれた人への感謝を示す
コミュニティ内の情報が役に立ったらコメントやいいねで感謝を伝えましょう!
コミュニティでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!