大阪の展示会に出展致します!
6月22日(木)・23日(金)、OMM 展示ホールにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」に出展いたします。
2023年6月22日(木)・23日(金)、OMM 展示ホールにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)」に出展いたします。
ブース展示では、国内No.1の導入実績を誇る、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」をご紹介いたします。リアルタイムの音声認識デモンストレーションで、高い認識精度やユーザーの声を基に強化された最新機能をご確認ください。
また「コンタクトセンター向け音声認識最新事情とジェネレーティブAI技術との連携について」と題し、事例&ソリューションセミナーへの登壇も予定しております。
ご来場事前登録はこちら
日時:2023年6月22日(木)・23日(金)10:00~17:00
会場:OMM 展示ホール
大阪市中央区大手前1-7-31
https://www.callcenter-japan.com/osaka/ommaccess/
ブース:J-22
【事例&ソリューションセミナー】
弊社登壇:G-13
登壇者:株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部
事業部長 今宮 元輝

『コンタクトセンター向け音声認識最新事情とジェネレーティブAI技術との連携について』
国内導入実績No.1※のコンタクトセンター向け音声認識ソリューションAmiVoiceの新バージョンや最新の取り組みをご説明いたします。
ユーザー企業様の実際の活用事例など導入後の効果についてもお話しいたします。
またChatGPTなどでも話題になっている大規模言語モデル(LLM)など、ジェネレーティブAIとの連携についても、弊社の取り組みをご紹介をさせていただきます。
(※出典:ecarlate「音声認識市場動向2022」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場)
お申し込みはこちら