お知らせ

Otaka
2025/10/31 11:30

東京の展示会に出展致します!@池袋(11/13・11/14)

11月13日(木)・14日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展いたします。


2025年11月13日(木)・14日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展いたします。

ブース展示では、国内No.1の導入実績を誇る、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」をご紹介いたします。リアルタイムの音声認識デモンストレーションで、高い認識精度やユーザーの声を基に強化された最新機能をご確認ください。

<2B-24>ブースにて、各種展示ほかミニセミナーを開催しております。
ご興味がある講演内容がございましたら是非お立ち寄りください。

ご来場の事前登録はこちら


日時:2025年11月13日(木)・14日(金)10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館 
   東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ
   https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/
ブース:2B-24


◆11/13(木)15:20-16:05 【B-05】
◆講演タイトル
 現場をおいていかない!
 AmiVoiceではじめるコンタクトセンターのAIトランスフォーメーション
◆講演者
 執行役員 CTI事業部 部長 今宮 元輝
◆概要
 生成AIの活用は広がり続け、早くもなくてはならない技術になりつつあります。
 本講演では、お客様とのコミュニケーションとAIをつなぐ製品を提供するメーカーの立場から、音声認識を軸にしたAI活用の可能性をご紹介します。
 AIに渡すデータを正しく整備し、現場での業務に寄り添った形でシステムを導入することで、応対品質の向上や業務効率化だけでなく、現場の働きやすさを守りながらAIトランスフォーメーションを目指すことができます。
◆お申し込みはこちら
================================================================================
◆11/14(金)16:30-17:15 【B-13】
◆講演タイトル
 ボイスボット活用最前線!
 手軽に始められるボイスボットと生成AI連携で実現する自動化・効率化と顧客体験
◆講演者
 CTI事業部 第1営業グループ セクションマネージャー 中村 元
◆概要
 電話応対業務の自動化を実現する手段として活用が拡がるボイスボット
 「応対業務の効率化」「つながりやすさの向上」「時間外受付の対応」など、多くの効果が期待されています。
 本講演では、自動応対において鍵となる音声認識精度や、スモールスタートで効果を出すためのノウハウを解説。当社のボイスボット「AmiVoice ISR Studio」を活用した導入事例や、生成AIとの連携による高度な対話もデモを交えご紹介します。
◆お申し込みはこちら


ミニセミナーブース<2B-24> タイムテーブル
◆1日目

◆2日目


ぜひご来場予定のある方は弊社ブースまでお立ち寄りいただけると嬉しいです!
皆さんと直接お会いできることを楽しみにしております。

いいね
コメントする