12/18(木)開催 モニタリング効率を高める自動品質評価の”考え方と使い方” ~自動品質評価×AI活用で押さえるべきポイント~
日頃より当コミュニティをご利用いただきありがとうございます。
このたび、弊社が主催するウェビナーにて、自動品質評価やAI活用によるモニタリング業務の効率化をテーマに、最新技術のトレンドや運用上の課題、リスク・懸念点について分かりやすく解説します。
品質管理の標準化や業務効率化を目指す方に最適なウェビナーです。
| 開催日時 | 2025年12月18日(木)12:00-13:00 |
|---|
申し込み期限:12月17日(水)17:00
こんな方におすすめ
- モニタリングに多くの時間を費やしている・思うように実施できない
- 応対品質を向上させたい
- 顧客満足度を高めたい
参加をご希望の方は、以下のリンクよりお申込みください。
(※お申込みには事前登録が必要です)
👉 ウェビナー申込フォーム
https://go.amivoice.com/l/83072/2025-11-27/f22npr
| 内容 |
【第1部】 本講演では、自動品質評価の仕組みや特徴を解説し、生成AIを活用した品質管理の将来像について考察します。 ------------------------------------------- 【第2部】 コールセンターの応対品質評価業務を効率化する自動評価ツールの効果的な活用法を紹介します。 【質疑応答】 |
|---|
皆さまのご参加をお待ちしております!