Comm.com メンバーシップコミュニティ

お知らせ

Comm.com事務局
2021/07/02 17:24

大阪の展示会に出展致します!

7月20日(火)・21日(水)、OMM 展示ホールにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」に出展いたします。


2021年7月20日(火)・21日(水)、OMM 展示ホールにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪(第14回)」に出展いたします。
ブース展示では、国内No.1の導入実績を誇る、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite3」をご紹介いたします。リアルタイムの音声認識デモンストレーションで、高い認識精度やユーザーの声を基に強化された最新機能をご確認ください。
また「音声認識&感情解析活用で実現する新時代のコンタクトセンターとは」と題し、事例&ソリューションセミナーへの登壇も予定しております。


日時:2021年7月20日(火)・21日(水)10:00~17:00

会場:OMM 展示ホール 

   大阪市中央区大手前1-7-31
   https://www.callcenter-japan.com/osaka/ommaccess/

ブース:B-14


事例&ソリューションセミナー】

弊社登壇:A-16

登壇者:株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部  

 事業部長 今宮 元輝

 

『音声認識&感情解析活用で実現する新時代のコンタクトセンターとは』

コンタクトセンターのDX推進が多くの企業でミッションとなる中、音声認識技術や感情解析技術を
いかに活用できるかが成功の鍵だと言われています。本セミナーでは、益々注目が高まる音声認識
(感情解析)ソリューションについて、国内シェアNo.1メーカーだからこそお伝えできるユーザー様
の活用事例や最新の製品&サービスをご紹介いたします。

 

 

詳細はこちら

いいね
コメントする