Comm.com事務局
2023/04/18 15:17
株式会社野村総合研究所
野村総合研究所では、20年以上自然言語処理技術を研究し、TRAINAシリーズをご提供。
テキストマイニング、FAQナレッジ、対話要約ソリューションなどを開発し、これまで1000社以上の多くの企業のCX向上・生産性向上のご支援をしています。
そして、NRIはアドバンスト・メディア社のソリューションパートナーとして、TRAINAシリーズに、AmiVoiceを組み合わせることで、より高度なサービスをご提供しております。
●TRAINA VOICEダイジェスト
音声認識されたテキストを要約し、顧客の要件と対話を自動生成。
アフターコールワークの自動化・削減を実現。
また、コンプライアンスチェックやVOC分析用データを生成します。
●TRAINA FAQナレッジ
音声認識した結果をFAQシステムに連携し、キーボードタッチナシでナレッジの検索を実現。
保留時間・平均応対時間の削減を実現しています。
●TRAINA テキストマイニング
お客様の声を分析する上で、NRIのコンサルティングで培った様々な分析ノウハウを搭載。
クリック操作で簡単に操作できるだけでなく、お客様の声を可視化したダッシュボードの構築も可能です。
●CC@Home
NRIのクラウドコンタクトセンタープラットフォーム。
複数のコンタクトセンターや在宅コンタクトセンターでのやりとりをAmiVoiceで可視化。
また、チャットやコミュニケーターのメンタルへするケアまでもトータルサポート。
ビジネスを変える”AI×コトバ” NRIの要約・テキストマイニング・FAQサービス
https://www.traina.ai/
NRIのクラウドコンタクトセンターサービス CC@Home
https://www.nri.com/jp/service/solution/ips/cc_at_home